Guitar(´・ω・)

フランドールは俺の嫁!



サバゲー始めました

最近サバゲーを始めました。

中学時代から興味はあったんですが、
お金とか、年齢制限とかの都合でできなかったんです。

ですが、その制限もついに外れ、かねてから待望のサバゲーデビューしました!

今度からは、サバゲーの記事も書こうと思いますw

小遣い稼ぎ

ほら、お小遣い稼ぎサイトってあるじゃないですか。

自分もよく利用しているんですが、最近やっと収入がw
月々3000円位かな?

でも、よくネット見てると毎月2万とか稼いでるみたいだし・・・

何をしたらそんなに行くのかと・・・

タメトク

↑のサイトはいいですよ。
Amazonとかの電子マネーに交換できるんですが、割とたまります。



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
ここも結構たまります

東洋大学

東洋大学合格しました!!

受験とか云々かんぬんで、
更新していませんでしたが、さぼりじゃないよ!!
見事合格したため、これからまた更新していきます、たぶん。


また、おそらく3月中旬に埼玉のほうに引っ越すので、
そのあいだも更新途切れるかもです。

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。

テスト3日前・・・

来週の火曜日からテストです

テスト前の休日って全然うれしくないですよね。
勉強しないと不安だし、かといって勉強する気でないし・・・

まぁ、勉強しないといけないので、今日はこの辺で。

海の覇者(非ポイント)

ブログアフィリエイトのアクセストレード

いくつかブログアフィリエイトサイトに登録しているけど、一番効率がいいのは、アクセストレードレビューですかねw
このサイトは、ブログを持っていれば、簡単な審査では入れます。
現に、このブログですら入れるのですからw

具体的に何をするかというと、俺が利用しているのはこの記事のように、簡単なブログ広告の宣伝をするだけ。
これだけで100~300円ほど稼げますw

かなり優良サイトです。

また、企業側で用意してくれる記事をコピペするだけで40~50円、実際に自分で記事を書くので大体100円前後もらえますw
自分が利用してるアフィリエイトでは信頼性、還元率が高く、一番好きなサイトですw

アクセストレードレビュー
上から登録できます!!





ブログ広告ならアクセストレードレビュー




プロフィール

Author:FLANDRE.R
能力:
周りの人の活気を一瞬にして、
消し去る程度の能力。

職業:
高校性にして暇人兼廃人。
眷属。

主義:
妹様絶対主義

好物:
フランドール・スカーレット

紹介:
管理人のFlandre.Rです!
妹様は俺の嫁。
適当なブログですが、よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
妹様時計

射命丸天気予報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

FC2カウンター

検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
小遣い稼ぎサイト
早苗様のお告げ

